news 【重要】第一期応募者のみなさまへ 12/9(金)~ 第二期応募についての意思確認についての変更

2022.12.27

第一期応募者の方を対象に第二期応募への意思確認およびスコアの変更を実施に関しまして、
ガクシーAgentよりメールが届かないという不具合が発生しましたので確認方法を変更いたします。
皆様にはご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。
以下の方法にてスコアの確認をご確認ください。

確認方法

1.前回応募いただいた際に作成いただいたガクシーマイアカウントページへログイン
2.ログイン後、マイページ左側の【レポート】に第二期の意思確認のご連絡が届いています。
3.レポート機能から第二期選考の意思確認およびスコアの更新を実施

マイページにログインした者の、レポート機能にて連絡が確認できない場合は速やかにご連絡いただきますようお願いいたします。

確認方法を除きまして、変更点はございません。再度ご確認いただきますようお願いいたします。

受付期間:12月9日(金)~12月26日(月)JST23:59まで

※第二期の選考を辞退される方についても、メッセージを受け取った場合は内容を確認し、対応をしてください。
※大学の合否の申告については1月に実施をします。詳細については12月中旬に発表いたします。
また、応募時にご登録いただいたメールアドレスの不備により、事務局からの連絡が届いていない方もいます。
必ずガクシー マイページにログインしていただきますよう、お願いいたします。

以上